姿勢deヘルスケア

一生歩ける身体作りのお手伝い

健康と笑顔を届けられる人になります

4月4日オンラインで
月に一度の研修がオンラインで
行われました。

 

そして、
令和3年度の一般社団法人KCS
姿勢科学士の授与式も挙行されました。

 

f:id:healthcare11sisei:20220405091836j:plain

卒業

f:id:healthcare11sisei:20220405091906j:plain


新に11名の姿勢科学士が誕生し、
その中の1人になることができました!!
(9月に卒業し11月の時点で、
認定証は送付されていました)

 

姿勢科学士の称号を頂き
身の引き締まる思いです。

 

まだまだ通過地点の一つですが、
お客様や先輩先生方のお陰で
ここまで頑張ることができました。

 

応援してくださった皆様に
ありがとうと感謝をお返しします。

 

そして、
同じ姿勢調整師の仲間を作り
地域の人々の健康と笑顔を
届けられる活動をしていきたいです。

 

同じ時期に大阪観光大学 
姿勢科学デイプロマコースに入学し、
姿勢科学士に認定された先生の
名前と顔がみられ胸がいっぱいです。

 


オンラインになってからは
どうされているか
全く分からなかったので、
今までの事が思い出され
初心を思い出すことができました。

 

姿勢科学を学ぶことができて
本当に幸せです。

 

姿勢と健康は
皆さんが思うより
深~く繋がっています。

 

私もまだまだ謎が深まるばかり(笑)

 


身体って正直で
神秘的です。

 

 

一生自分の体とお付き合い
しなくてはいけませんから、
知っておいて損はありません!

 

大学までは・・・ですよね~

 

1日で姿勢の基礎が分かる
セミナーがあります。

 

一般社団法人 日本姿勢科学学会主催の

【1日体験技術セミナー】

こちらで姿勢についての
最新の正しい情報を
得てみませんか?

 

f:id:healthcare11sisei:20220405094548p:plain

 

お申込みは

全国1日体験技術セミナー | 日本姿勢科学学会