姿勢deヘルスケア

一生歩ける身体作りのお手伝い

健康より大切なものは何ですか?

『自分の事は後回し。』
自分のためにお金を使うこと
自分に優しくする事に
なんとなく罪悪感を
感じる方も多いのでは?

 

 

 

日本人の美学、美徳として
DNAに刻まれている
のではないかと思います。

 

 

人のために何かをするのは
良い事ですが、、、

 

いつもいつも、
自分に我慢ばかりさせていると、
ストレスになり、
体に痛みや不調が現れます。

 

健康を維持するには、
限界があります。

 

 

倒れるまで我慢、
動けなくなるまで
我慢しなくてはいけない、
休んではいけない・・・
というのは

 

多分自分の中の思い込みです。

 

私も自分自身の体を壊して、
ようやく気付きました。



 

健康を維持できる姿勢
楽でいられる姿勢があります。

 


姿勢についての常識が
覆るかもしれません!!

 

 

全国で定期的に開催されています。

 

f:id:healthcare11sisei:20220405094548p:plain

 

お申し込み

全国1日体験技術セミナー | 日本姿勢科学学会



1日で姿勢の基礎が学べます。

 

ご家庭で使える、
姿勢調整法も学んでいただけます。

 

*ご自身の健康維持のために

*ご家族の健康を守るために

*健康に興味がある方に

*役立つ情報を得たい方に

*将来職業として考えている方に

 


健康に関する正しい情報を
知って判断できる知識が
あなたの健康と家族の
健康を守ります。